CHAIYYA::さかだち日記

アル中でんねん

禁酒13日目 眠りが深くなった

禁酒生活も二桁目に入りましたが安定しています。 念願のライフスタイルをやっと手に入れたって感じです。

体内にアルコールを入れなくなってから、いろいろと変化が起こってきています。

顕著なのが眠りが深くなったこと。

昨晩も22時に布団に入ってから9時までの11時間、爆睡でした。

以前なら途中でトイレにいったりとか、いやそもそも11時間とか布団にいてることが出来ませんでした。

そんな私が11時間。

当然ながら二日酔いもありません。 とても気持ち良く目覚めることができました。

今は、禁酒したことによる、自分の変化を楽しんでいる段階です。

今のところは良い事ばかりです。

本当にやめて良かったなと思います。