読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHAIYYA::さかだち日記

アル中でんねん

禁酒8日目 休日前の飲酒欲求

こんばんわ。

8日目も無事酒飲むことなく終わりそうです。

ただ、昼間に自分の中の悪魔が私を元の木阿弥にいざないにやってきました。

「明日休みやし、飲んでもええやんか」

休み前の夜。。。

なんて甘美な響きの言葉なんでしょう。

以前ならホイホーイと誘いにのって、酒を買い求めていたことでしょう。

しかし、1週間の禁酒効果かどうかは分かりませんが、なんとかその欲求を抑え込み、シアナミドを服用して事なきを得ました。

まだまだシアナミドとレグテクトは手放せないことを痛感しました。

禁酒薬飲んでなかったら、確実に誘惑に負けてました。

一歩一歩頑張っていきます。

それではまたお会いしましょう。