CHAIYYA::さかだち日記

アル中でんねん

祝!禁酒1週間

いやあ、あっけないものです。

今日で区切りの1週間を迎えることが出来ました。

今会社帰りの電車なのですが、周りの乗客が空ける缶ビールのプシュっていう音が祝杯のようで心地いいです笑

ただ、このまま禁酒が続くとは思っておりません。

11/11金に飲み会の予定が一つはいりました。

そこでどう立ち振る舞うのか、正直決めかねています。

ただ幸い、その飲み会のメンバーはあまりノミスケいてないので、禁酒継続もありかなと思ってます。

忘年会シーズン。

今後どんどん飲み会の予定が入ってくることでしょう。

スリップするのは想定内ということにしておきます。

人生は七転び八起きです。

スリップしてしまっても諦めずに、いちからまた再チャレンジしようと思ってます。

それではまたお会いしましょう。