CHAIYYA::さかだち日記

アル中でんねん

断酒14日目 レグテクト7日目 なんか効きだしてきた!

こんばんは。
時が経つのは早いもので、断酒宣言して2週間が過ぎようとしてます。
1週間過ぎたあたりから、断酒脳になる禁酒薬の服用を始めたんですが昨日まで全く効果がなく日本酒を飲みまくってました。

しかし。

会社帰りにいつものように缶チューハイを買うためにコンビニに寄ったんですが、
「あれ?飲みたくない。なにこの感覚?」 となり、結局何も買わずにコンビニを出ました。

こんなことは今まで絶対にありえないことです。
今までは、どんなに体調が悪くても関係なく飲んでたのに。
もしかして、ついに薬の効果が発現したのか?

この成功体験をドンドン積み重ねよう。
そしてアルコールの依存から解放するぞ。

それではまた明日お会いしましょう。